twister

マクドナルドにて

スポンサーリンク

 

27歳の誕生日でした。26歳は激動でした。

 

ブログを始めて、オモコロの賞を取って、オモコロに入って、色んな感情の変化があって、仕事やめて、青森行って、いろんな会社から記事の依頼が来て、就職して……

ちなみに23歳~25歳の時は、異動して、精神科行って、異動したらなんか終わってました。何も良いことなかったな。

もうすぐブログ作って1年たつので、なんか振り返りとかやれればいいなと思います。

 

 

そうだ、年末に旅行に行ったんです。

僕はみくのしん軍団というライターの軍団に何故か所属してしまったので、その行事に呼ばれるんです。

【039】かまってみくのしん「王の器」

その時のことについてはこの記事の下の方に3000字くらい書いたのですが、もう1エピソードだけ……

 

 

僕たちは2日目に、マックに行った。

みんな思い思いに注文した。

 

 

「てりやきマックバーガーセットを1つ」

店員さん「サイドメニューはどうされますか?」

「ナゲットで」

 

 

 

かまどさん「てりやきマックバーガーセット」

店員さん「サイドメニューはどうされますか?」

かまどさん「ポテト」

 

 

 

山ラジ「てりやきマックバーガーセットで」

店員さん「サイドメニューはどうされますか?」

山ラジ「あ、いらないです」

 

僕ら「!?」

 

店員さん「えっ! ええと、セットなので、、付いてきてしまうんです」

山ラジ「?」

みくのしん「山ラジマック初めてなの?」

 

 

 

たかやさん「バリューランチで」

店員さん「すみません平日限定なんです……」

たかやさん「あっそうなんですか! すみません、ではこれを……」

 

 

 

店員さん「お次の方どうぞー!」

 

 

 

みくのしん「バリューランチで」

 

「聞いてなかったの!?」

 

店員さん「すみません平日限定なんです……」

 

みくのしん「あっそうなんですか! じゃあ……」(放送ゴキのオチに繋がる)

 

 

 

 

移動中車内でもずっと笑ってて、なんかすごく楽しかったです。

27歳も色んな所にいければいいなと思います。

 

 

 

一番好きな記事はこれです。

【ブラック企業の社員旅行体験記】グアムのストリップが魔王城だった

 

 

あと、誕生日だけはほしいものリストを公開していいって聞いたことがありました。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23YJBEX4825NW

 

 

吉崎くんがフェイスブックで、「フルーツグラノーラ」とか「洗剤」とかマジの必需品を求めてた。

27歳になった私をどうぞ宜しくお願い致します。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク