テキストでいく

三戸町旅ライティングコンテストの結果

2019/05/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

 

マキヤです。

11月に行った青森の記事の結果が出ました。

 

三戸町旅ライティングコンテストといって、まずネット情報のみで1500文字くらいの記事を書く一次審査があります。

応募したら3位で通過した。上位5名+シードの2名が本審査で決戦。実際に三戸町に住んで書くという面白い試み。

 

 

 

 

そして……

 

 

TOPページ

 

 

 

 

なんと審査員特別賞(賞金10万円)を受賞しました。

やっぱこういうのめっちゃ嬉しいな

 

記事はこちらです。

 

【4泊5日】三戸にちょっと住んでみたら価値観が変わった【26歳】

 

いいスタートが切れました。

いい街だったので、できたら読んでほしいー! 飽きずに読みやすいはずだから……

 

サーバーが重いらしいのですが何回かやると開けます。

 

他に何か良さそうな賞レースあったら教えてください

あとたくさん褒めてください

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. あいうえお より:

    おめでとうごいます!
    まだ読めていないですが絶対読みます。
    楽しみです。

  2. よつぎ より:

    受賞、おめでとうございます!!!

    読んでいて初めに感じた感想は、「町役場へ行ったり、いろいろな場所を把握したり…ゲーム“どうぶつの森”のチュートリアルみたいで楽しそうだな」でした。

    読んでいくうちに、三戸の良いところが伝わるとともに、マキヤさんの三戸への愛も沢山伝わりました。

    私の住んでるところもなかなか田舎なのですが、機会があれば是非来ていただきたいです(*´∀`*)(笑)

    とっても楽しい旅記事でした。

    • マキヤ より:

      ありがとうございます!

      たしかに、何もわからない状態だったからチュートリアルあってよかった…

      三戸よかったよー!
      ご依頼あればどこへでも…

  3. Melvina より:

    Our professional group will evaluate and also change your internet
    site hidden HTML code in order to help maximize your website’s online search engine placement
    (some samples ). We will certainly after
    that send your web site monthly for a year to ALL major online search engine and directory sites
    to safeguard your site from being unintentionally come
    by the search engine robotics.

  4. けだま より:

    わぁあああ!おめでとうございます!
    やっと青森三部作完結した!①行く前②旅Twitter③旅の後、全部良かったけど二部が一番好きです。フォロワーさん達と共に旅してる感じが凄くいいなぁと思って。行きたかったお店が潰れてた時の絶望tweet、リアルタイムで見てて帰りの夜道でブハァってなったの思い出しましたw
    あの背景に色んな出会いがあったんだなと完結編で全てが補完された感じがします。
    書評コメント、私も少し思ったけどマキヤさんの事知ってる方かな?と思いました。マキヤさんの淡々と丁寧に吐く毒に毎回痺れてるので…!!見抜かれててスゴい。最高の褒め言葉ですね。
    全っ然知らない街なのに、既に一回行った気になってます。新しいタイプの旅記事ですごく楽しかった。二部なくして、三部作は楽しめないので、マキヤさんにしかきっと書けない記事だと思いました。

    • マキヤ より:

      3部作!?3部作だったんだ!?
      ありがとうございます!
      つぶやき多くなっててうざくないかなーとか思ってたんですがそう思っていただけてなによりです

      すごいですよね、ビックリしました
      青森なのにリンゴの写真とか撮ってなくて俺すごいなと思いました
      色んなとこいって書いてみたいな

      • けだま より:

        ⇧の英文ww イミフで最高にクールです!めちゃ笑った。

        全然うざくないです。密かに癒やしなので沢山呟いて下さい!ネガティブな事呟いてもやな気分にならないから不思議…
        私、本気でよく出来た三部構成だと思っていました。先日、青森の方と三戸の話をして、より一層興味を持ったし、きっと旅記事向いています。結局何回も読んで笑っちゃうから。あれからインドボックスずっと気になっています。

        • マキヤ より:

          Are you clystal dragon?

          1日一回はつぶやくことにしてます!
          また旅記事やります!

          宜しくお願いいたします

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2018 All Rights Reserved.