テキストでいく

文字そば12 「突然」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

突然

ブログに書くのめっちゃ忘れてた

お台場のデート記事の時ひとりで東京ジョイポリスに行ったんですが、ダークチャペルが無くなっていて悲しかったので書きました。

もうすぐわりと手間がかかってる記事が出ます!
早く出したくて楽しみです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2018 All Rights Reserved.