テキストでいく

フミナーズ様で書かせていただきました

2018/08/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

 

 

https://fuminners.jp/journal/entertainment/14765/

 

フミナーズという不眠とかをなんとかするメディアで不眠とか超関係無い記事を書きました。

こういう記事は書いてて本当に楽しいので大好きです。撮影も楽しかったなー。

モデルのゆいさんは今月号のウーマンズシェイプという雑誌に載ってます。大学時代の友人で、一緒に北千住のマックで脚本を書いたりしてた記憶がほんのりとあります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. moya より:

    おもろいです。
    この記事のゆいさんてまさかルイさんだったり?

    • マキヤ より:

      ありがとうございます!!!
      ゆいさんはモデルさんで、ルイさんはもっとギャルギャルしい方ですね

  2. けだま より:

    正夢コントかな…?と思うくらい、楽しい記事でした!写真も多くて、記事の為に皆をこき使う様子が面白くて、笑っちゃった…!山ラジさんとたかやさんに撮影手伝って貰ったってツイッチで言ってたやつですか?なんかLINEの依頼の仕方が割と雑で…笑 仲良いですね!

    ポケモンのはスロットの予備知識がなくて、所々よく分かんなかったんですが、マキヤさんが超楽しそうって事は伝わりました!ホットエントリーも分かんないけど、きっと良い事なんだろうな…

    秋田のも、とっても良かった!!!
    翌日、なかいちの様子を朝のニュースで見てたので、あの熱狂の渦中にマキヤさんがいたんだーと思って、凄い!!と興奮しました。マキヤさんのスポーツの記事、初めて読んだかもしれない…熱が伝わっていい記事でした。秋田の方々が喜んでたのがとても良かった。
    最近追いつかない位、記事が出るので感想も書き切れないです(だいぶ嬉しい)

    • マキヤ より:

      写真はあればあるだけ記事書くのに時間がかかりますね……
      そうです!依頼はそんなものです!

      ホットエントリーははてぶのやつですね……入ると拡散が一段階伸びるのです……

      スポーツ初めて書きました。写真がうまくなってきた。
      いつもありがとうございます。最近安いのは断り始めたので大丈夫です

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2018 All Rights Reserved.