テキストでいく

コーヒーの容器に書いてあったら嫌なこと 掲載:オモコロ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

コーヒーの容器に書いてあったら嫌なこと30選

 

書きました。

 

最初は50選の予定でした。50個、嫌なこと考えるぞー!とか思ってた。山ラジとヤスミノと飲んだ時この記事の予定を話して、この題で大喜利とかもした。(「嫌なこと」で終わるお題は大喜利に大変不向きである)

 

そして書き始め、20選の時点で「何が面白いんだコレ!?」と気づいてしまった。

 

こんなダラダラしたものをどうやって最後まで読んでいただこうか、書かないでバックレようかとか考えて、ストーリーを足してみようと決めました。

そしてフリー素材を漁ってたら奇跡的にだいぶちょうどいい女性が見つかった。あとはフリー素材を見ながらお話を考えてコーヒー追加したりして完成した。この女性モデル、なぜかゴルフウェア着た写真ばっかり出てくるから最初はゴルフ場のカフェだった。フリー素材で決まるお話。

 

解釈の余地が残されてる方が好きなのでそういう書き方にしてあります。でも、文や最後の写真が少しわかりにくかったのかもしれません。すみません。

コーヒーの容器に書いてあったら嫌なこと30選

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. ナマステ より:

    マキヤさんのブログ大好きで沢山読みたいので秒毎で更新してください。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2019 All Rights Reserved.