テキストでいく

JR東日本びゅうたびで書いた 2

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

ライトアップされた氷瀑が幻想的!大自然、絶景、非日常…全部ある茨城へ

 

書いた。2回目の依頼が来るのって嬉しいこと。

滝が凍っててよかった。

 

あまり精神状態がよくないのでしばらく記事はあまり出ないかもしれない。各種連絡もめちゃくちゃ滞っててすみません。でもやらねばいけないことはたくさんあるんだ……

そして様々な仕事が動き出している。ぞ。

良かったら読んでみてね。いつも読んだり拡散したりしてくれる人本当にありがとう。救われています。とても。とっても。

 

https://marshmallow-qa.com/twistermakiya?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

コメントかマシュマロくれたら返信しています!

 

ライトアップされた氷瀑が幻想的!大自然、絶景、非日常…全部ある茨城へ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2019 All Rights Reserved.