テキストでいく

ShortNoteはたまにエッセイのコンテストをやってて良い

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

 

ShortNoteという短いエッセイが投稿できるサービスがある。

神田君におすすめされて何となく使ってみたが、結構楽しかったのでたまに使ってる。

たまにコンテストみたいなのをやっていて、賞レースが好きなので応募することにしている。前回の「地味杯」では佳作に入り、なんか本に載った。よかった。

今回の「地元の味」では佳作以上にいきたい所存である。

https://www.shortnote.jp/view/users/APt2wYcB

↑で私が書いたやつは全部読めます。6個しか書いてないけど、たまに更新します!

エッセイとコラムの違いとかはよくわかってないです。日記として使ってます。

 

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2019 All Rights Reserved.