twister

グアムのストリップが魔王城だった 掲載:オモコロ

スポンサーリンク

オモコロ様にて記事を書かせて頂きました。昔に行った社員旅行について書きました

ブログは余裕で一週間以上更新しませんでしたが、こっちを頑張って書いてました

【ブラック企業の社員旅行体験記】グアムのストリップが魔王城だった

 

こんなタイトルの記事なのになかなかストリップにいかなくてビックリしますが、記事の後半でちゃんと行きます。そこがメインなので、ちょっと長いんですが、よろしければ読んでみて下さい

クソみたいなサラリーマン生活が嫌になって、何故かブログ始めて、オモコロ杯応募して、受賞して、オモコロで書かせて頂けて……自分の環境は少し変わりました。なんでも、行動してみないことには、どうなるかわからないものですね
ブログとかmixi以外で書くのは初めてで、これが自分のライターデビューというやつになります

すごく緊張しました。ただ、そんな中で記事を書けるのは、相当いい経験でした。これからも、破門になるまで、もっと質上げて記事とかを出し続けられたらなーと思います
日記も相変わらずブログで更新していきますので、宜しくお願い致します。

 

ぜひよんでみてね

【ブラック企業の社員旅行体験記】グアムのストリップが魔王城だった