テキストでいく

【寄稿:さくマガ】アンガーマネジメントを全て間違えていた課長

2021/10/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

さくマガさんに寄稿しました。ありがたいことに連載のお話をいただいて……

https://sakumaga.sakura.ad.jp/entry/2020/06/04/120000

これは記事にならないなみたいな会社での弱めのエピソードがいくつかあって、

僕の感性が死んでただけでしっかり特殊な体験らしく、普通に書きました。

このブログの存在価値がほとんどわからないけどまたサーバー代金は1年分引き落とされたよ。

https://sakumaga.sakura.ad.jp/entry/2020/06/04/120000

スポンサーリンク

昔告知したかもしれない専門学校での講義みたいなイベントはコロナのあれで中止・延期となっています。でも最後にやりたいですね

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 匿名さん より:

    記事中のリンクをクリックしても遷移先に飛ばない現象について。

    この記事中に埋め込まれたさくマガへのリンクですが、クリックしてもさくマガに飛びません。
    iPhoneサファリ使用です。

    リンクを長押し→メニュー→移動だとリンク先に飛ぶのですが、単純にワンクリックでリンク先に飛んだ方がいいかなと思います。というか大多数のユーザーはそれを期待しているかと思います。
    あと、埋め込みリンクのレイアウトがおかしいです。もしかしたらレイアウトの崩れでリンクが機能してないかもしれません。

    こちらのコメントは表示させないで結構です。
    上から目線ですみません。応援してます!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2020 All Rights Reserved.