twister

文字そば「穴」 掲載:オモコロ

スポンサーリンク

 

 

オモコロ様で新しいコーナーが始まりました
1000文字ぐらいでテキストのみ 「文字そば」

すごく良いコーナー来た。早速書かせて頂きました

半年前くらいにブログで書いたピュア子ちゃんの別の話を書きました

 

この文字そばってコーナーすごい。色んなオモコロライターさんがテキストのみで書くので、僕も皆さんの読むのすごく楽しみにしてます。

初日ということで4そば更新されてますので、全部見てみて下さい。全部面白いです。原宿さんのそばが最高なので最初か最後に読むとより楽しめます

僕もまた書きますので、宜しければまたみて……!
1000文字程度で読みやすく、月金の朝早くに更新されますので、辛い月曜日の朝と、疲れた金曜日の朝に、文字そばをつるっとお楽しみ下さい

 

 

ちゃんとしたのはオモコロの特集に
1000文字くらいなら文字そばに
140字以下ならTwitterに

そしたらブログでは何を書けばいいんだろうな

1000文字くらいにならなそうなやつとか(だいたい長くなる)、個人的な友達の話とか、旅行行った話とか、なんかそういうの書けばいいのかな、きっと。ブログってそういうものだし、ちゃんとそこそこ面白く書くし、更新する事が大事みたいな部分あるし、7月書いてないし、サーバー代だけ失っていっているし

 

まあまあ残業まみれに働きながらなので中々書くペースも遅いのですが、たまにちゃんと更新されるので、見て頂けたら嬉しいです

見て頂ける事、RTやいいねされる事、凄く嬉しいです。コメントやリプライなど、本当に有難う御座います。皆さまが居るから、書けています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク