twister

ブラックコーヒーを克服する方法 掲載:オモコロ

スポンサーリンク

 

 

【検証】ブラックコーヒーを克服する方法

 

 

せっかくメディアさんに書かせていただいているのに、ブログで書いた方の記事(稲田)の方が100倍くらい伸びちゃってるのがなんか気まずく、どうしたら伸びるのかなーと深い森の奥を彷徨っていました。でもきっとこれは、ほぼ全てのライターの悩みなのでしょうね。

なんかテキストだけが手抜きに見えてきて(手抜きじゃないけど)申し訳ない気持ちになってきて、どうしたらいいのか少しわからなくなってきて、画像をふんだんに使った検証記事というものを書いてみようと思って書いてみたら、結果的にテキストでいっぱいになりました。難しいですね。

「この画像削ってテキスト入れたほうが良いな……」とか考えておりました。実に向いてない。

 

書くにあたって画像いっぱい使った検証記事も色々読んでみたんですが、面白いのは本当に面白くて……

でもオモコロじゃないんですが他のサイトで画像多すぎてダルいのも多々あり、バランスだなと。

またテキストいっぱいの検証記事を書くかもしれません。

 

 

書かせて頂いてるという気持ちと感謝を忘れずに。

 

 

 

計画を実行に移す段階に入ったので、仕事は本当に辞めちった。4月からまたなんかします。

ブログや記事は更新していきます

 

 

記事読んでみてね! コメントメールリプライRTファボシェアいつも有難う! 全部めっちゃ嬉しいよ!

 

【検証】ブラックコーヒーを克服する方法

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク