twister

オモコロにて書かせて頂きました 5

スポンサーリンク

吹き矢は趣味になるのか

 

オモコロで記事を書かせて頂きました。

 

 

まだ5個しか書いてないんですね…。もっと書いてると思ってた。

画像とか使ってみました。

書き始める前とか書いてる途中とか「こんなの全然面白くないよな…」とか考えてしまいますが、とりあえず書き切って、楽しくなるように余分な文削るとちょっといい感じになってきます(なってなかったらすみません)

構成だけは結構考えてから書くので、とりあえず書き切る。その後に削りまくってけばそれなりになります。

 

そんな感じで毎月更新されます。ずっとテキスト1本だったので顔見えた方が書きやすいものも沢山あるかなと思うんで、書けるものの幅を広げていけたらいいなと思います

画像たくさん使っても、僕らしさみたいなのは別に消えないみたいでよかったです

 

吹き矢は趣味になるのか

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク