twister

みくのしん・マキヤの情弱ラジオ

スポンサーリンク

 

【026】かまってみくのしん「みくのしん・マキヤの情弱ラジオ」

 

毎日更新されるオモコロのラジオ、日曜担当の「かまってみくのしん」にゲストで出ました。めちゃくちゃ喋ってる!

 

1時間もあるので、ちょっと長いんですが、自分メイン回なのでよろしければ聴いてみて下さい。

 

1時間も聴いてられねえよって人はページ下部(結構下の方)に放送ゴキっていう日記みたいなコーナーがあって、そこの日記も僕が書いたのでそれだけでも読んでみて下さい!

 

(聴いてから読んでくれたら最高!)

 

【026】かまってみくのしん「みくのしん・マキヤの情弱ラジオ」

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク