twister

オモコロで書かせていただきました 7

スポンサーリンク

 

名前の漢字を口頭で説明する時どうしていますか?

 

寒くなってきましたね。

早いもので7つ目になります

 

大変ありがたいことに、色んな媒体様よりお仕事の依頼を頂けております。

テキストって需要あったんですね

 

今後、オモコロ以外のメディアでも見かけてください。

記事はすべてBlogとTwitterで告知致します。

 

皆様の応援とコメントとリプライとRTとシェアが原動力になってます。いつも有難う御座います。

リプライは全部返せないけど、コメントは全部返すからね……!

 

名前の漢字を口頭で説明する時どうしていますか?

 

スポンサーリンク スポンサーリンク