twister

サンタが欲しかったモノ 掲載:オモコロ

スポンサーリンク

 

こちらの記事で

https://omocoro.jp/kiji/153057/

 

オモコロで書かせていただきました。

今回の記事の元となった、稲田君と撮った音声です。

http://makiya-twister.com/wp-content/uploads/2018/09/75f4b2ea051342c40feb8543fa5ef5a2.m4a

 

泊まった日に撮ったので、電波塔の意味を聞く前までのものです。

5分ほど。本文の内容とだいたい一緒だし普通に聴きにくいのでほんとおまけ程度です。話しているとき思い出せなかった部分などを文章で補完しているので本文より情報も少ないです。この音源に何の意味があるのだろう。

 

でもこんな感じの話を3つくらいしている音源が出来たので、ちゃんと編集した完全版を次のびっくりセールとかNOTEとかで出したいなと企てています。
(個人情報があれして書けないのとかがあったりしたので)

 

お読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク スポンサーリンク