テキストでいく

ヘル・メット・メモリー 掲載:オモコロ

2018/07/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -

スポンサーリンク

 

ヘル・メット・メモリー

オモコロ様で記事を書かせて頂きました

器の小さな人たちによる、小さな話です

 

書いている時は「これは果たして面白いのだろうか」とひたすら不安になるのですが、そう感じたらとりあえず書いてみてから見直した方が良いですね。止めないで書いてみて3日空けて見てみよう。そしたらちょっと面白かった

ぜひ読んでみて下さい

記事のタイトルロゴとか作ってもらえるのってすごく幸せですね

 

ブログもちゃんと更新しますね

ヘル・メット・メモリー

 

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. とらご より:

    今回の記事がきっかけでマキヤさんのブログ読み始めました!とっても面白いです!

  2. ふじあさ より:

    オモコロでも、マキヤさんの記事よめるなんて。
    嬉しいです。
    これ頭の体操的な内容ですね、面白いけどむずかったですw

    • makiya より:

      クビにならない限りたまに読めます!
      全然難しくないですよ!問題形式にしたことを後悔しちゃうくらい!

  3. おこめ より:

    今回も、楽しませて頂きました。頭の弱い私は脳内で完全映像化したところ、短編映画になりました。(笑)めちゃめちゃ面白かったです!またブログの更新も楽しみにしております。

    • makiya より:

      いつも有難う御座います!
      画が浮かぶなんて!すごい読む力!
      また更新します!

  4. けだま より:

    久しぶりの記事!嬉しい!しかも割と長編!!いつもと違う感じの謎解き形式のモヤッと感も面白かったし、なぞじじぃ お久しぶりです。(笑)
    コナン気分で挑みましたが、実は8:45には犯人は炙り出されてたんだ!!と読み返して感心しました。すごい。
    皆が疑心暗鬼になり、ギスギスする中、吉崎くんの幸せそうな感じに癒されました。
    遅刻+フランクフルトの絶妙なコントラストにも笑っちゃった。
    幸せを届ける配達の裏側を垣間見れて面白かった~!ますます、ファンになりました。短編ブログの到着も待ってます。

    • makiya より:

      とても久しぶりになってしまった笑
      そうなんです、素晴らしい。すごく単純なんですが迂闊に問題形式にしたことで色んな人を悩ませてしまった……

      また更新します!

  5. ゆき より:

    オモコロの記事から読み始めて、オモコロの更新をいつもすっごく楽しみにしてましたがブログもされてたんですね!全記事読みなおちゃいました!本当に面白くて大好きです。

    • makiya より:

      ブログもされてたんです、そうなんです。有難う御座います。
      やったー!また更新するのでぜひ読んで下さい!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2017 All Rights Reserved.