テキストでいく

ブラックコーヒーを克服する方法 掲載:オモコロ

2018/07/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

 

 

【検証】ブラックコーヒーを克服する方法

 

 

せっかくメディアさんに書かせていただいているのに、ブログで書いた方の記事(稲田)の方が100倍くらい伸びちゃってるのがなんか気まずく、どうしたら伸びるのかなーと深い森の奥を彷徨っていました。でもきっとこれは、ほぼ全てのライターの悩みなのでしょうね。

なんかテキストだけが手抜きに見えてきて(手抜きじゃないけど)申し訳ない気持ちになってきて、どうしたらいいのか少しわからなくなってきて、画像をふんだんに使った検証記事というものを書いてみようと思って書いてみたら、結果的にテキストでいっぱいになりました。難しいですね。

「この画像削ってテキスト入れたほうが良いな……」とか考えておりました。実に向いてない。

 

書くにあたって画像いっぱい使った検証記事も色々読んでみたんですが、面白いのは本当に面白くて……

でもオモコロじゃないんですが他のサイトで画像多すぎてダルいのも多々あり、バランスだなと。

またテキストいっぱいの検証記事を書くかもしれません。

 

 

書かせて頂いてるという気持ちと感謝を忘れずに。

 

 

 

計画を実行に移す段階に入ったので、仕事は本当に辞めちった。4月からまたなんかします。

ブログや記事は更新していきます

 

 

記事読んでみてね! コメントメールリプライRTファボシェアいつも有難う! 全部めっちゃ嬉しいよ!

 

【検証】ブラックコーヒーを克服する方法

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. あさぎ より:

    ブログもオモコロもいつも拝見しています
    お仕事辞められたんですね、決断を応援しています頑張ってください~!

  2. ゆずきち より:

    ホントに会社辞めたんですね…!!
    もう…もう浜田さんが巻き起こすトンデモ事件が読めないと思うと寂しくもありますが今後の記事も楽しみにしてます。
    あと退職ビックリしすぎて職場で変な声出たの許さない。

  3. よつぎ より:

    今日はリプありがとうございました(*´∀`*)♡
    覚えてくださってて、嬉しかったです!
    Facebookも、以前フォローさせて頂きました(*˘︶˘*)
    これからも楽しみにしています!!

    • マキヤ より:

      こちらこそ有難う御座います!
      わー作った意味わからなかったけど作ってよかったーありがとー!

  4. だち子 より:

    今回の記事もめちゃくちゃ面白かったです!同じようにブラックコーヒーの苦手な友人にこの記事を勧めたら「その発想はなかった。画期的だ」って喜んでいました。
    いよいよ退職されたんですね!お疲れ様です。これからも更新を楽しみにしております~

    • マキヤ より:

      有難う御座います!
      ぜひ飲めるように、なれれば、いいな
      今後とも宜しくお願い致します

  5. ゆい より:

    むしろマキヤさんのテキストが見たくてブログ見させてもらってます。
    あ、でも「脈がない恋愛~」とかのライン画像はどちらかというとテキスト寄りですかね?
    退職後の記事、楽しみにしています。

    • マキヤ より:

      テキストばっかりでいくぜ
      あれはわかりやすくしただけのテキストですね…
      変わりませんよ!そんなに!

  6. けだま より:

    わぁ…すごい!!最後の男前な決断力にビックリたまげた!珈琲は、壮大な前振りだったのですね…
    珈琲は、嗜好品なので自分が美味しい飲み方が一番だし、香水は絶対余計w もう苦いの我慢しなくていいので良かったですね。
    個人的にはテキストいっぱいで長いのは、マキヤさんの強みで持ち味なのでお気に入りです。スクロールが終わりそうになると勿体なくなるくらい。今回画像+イラスト盛り沢山で楽しかったです。苦い顔可愛いw オモコロっぽい。
    これからも人生がいい方向に転がっていくよう、益々のご活躍を楽しみにしています。
    束の間のニート楽しんで下さい!
    お疲れ様でした!

    • マキヤ より:

      砂糖とミルク入れるとめちゃくちゃ旨いんですよね、不思議。
      スクロールもったいない……うれし。
      テキストのみだと読む人疲れちゃうんで、時折画像を挟み込みますね

      いい方向に頑張ります!

  7. おこめ より:

    今回もニヤニヤしながら、時には「フッ」と気持ち悪い笑い声を発しながら読ませて頂きました!個人的にはPRADAの香水が一番意味がわからなくて好きです!そして、ついに…お仕事退職されたのですね…!退職願の字は、わざとあの様な字体で書かれているのでは?と思っておりましたが、違ったようで、心の中で字が汚いとか思ってしまってすみませんでした……字が汚くても、マキヤさんの文章がやっぱり大好きです!(終わり良ければ全て良し)
    また更新楽しみにしております!

    • マキヤ より:

      甘い匂いでも食べながらはキツイんだなと思いました
      めちゃくちゃ丁寧に書いたのに皆さんのあの反応!今度全部手書きで日記書こう

      また宜しくお願い致します

  8. りう より:

    お仕事辞められたんですね…!
    もしやライター一本になるためでしょうか…?!
    何はともあれ、今までお疲れ様でした‪(´・ω・`)‬(特に浜田の世話とか浜田の世話とか←)
    メディア更新ももちろん嬉しいですが、ブログも楽しみにしております♡(毎日更新されていないか見にきてますw)

    • マキヤ より:

      やめた!けど働くよ!
      お客様の携帯番号を10ケタしか入力してなくて最後の1つを勘で伝えてきた浜田くんですね、あ、それブログに書こう

      すみません全然更新されなくて!
      たまに書きますので!

      • りう より:

        あれ?じゃあ転職ですかね?‪(´・ω・`)‬

        カンwwww大迷惑wwwwww
        そのブログ楽しみにしてます。笑

        コーヒー記事も読みました!
        わたしもブラックは飲めません…というかコーヒー自体あまり好きではありません…ので、あんな勧め方されたら死にますwwww
        というかそんなことで悩まされる会社なんて辞めて正解ですよ‪´‬‪Д‬‪`‬

        記事に関してのことですが、マキヤさんのお話は面白いのでどれだけ長くてもむしろ楽しみですよww

        • マキヤ より:

          くくく…

          書きましょう!

          お読みいただき有難う御座います!
          年間休日90日がキツかったです…

          ありがとー!長く書く!

  9. ふじあさ より:

    うぅ、見れてなくて久しぶりに
    きてみたら、マキヤさんが仕事辞めてた。(笑)

    お疲れ様でした!!

  10. とんかつ より:

    応援していますっっ!

  11. ふじあさ より:

    ブラックコーヒーよみました!
    いつもながら長くてもたのしい。
    画像つきで新鮮でした~
    そして字が思ったより汚い?ww
    マキヤさんを、勝手に几帳面で字がきれいで爽やかという男性を想像していましたわw

    • マキヤ より:

      有難う御座います!
      画像なるべく使います!

      合ってますよその想像で!
      字もキレイですし!

  12. とんかつ より:

    読んでいて、この歌の歌詞を思い出しました。↓

    never young beach -『あまり行かない喫茶店で』
    https://www.youtube.com/watch?v=62R6acSJZ3M&t=11

    「飲めない珈琲 飲み干して僕は~♪」

マキヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2017 All Rights Reserved.