テキストでいく

明日から

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

スポンサーリンク

 

 

「エヴァンゲリオンのモノマネしてる人に似てるって言われたー」

 

 

ルイさんが嘆くように言った。

発音としては完全にエバンゲリオンだったが、そう書くとめちゃくちゃ怒り出す人がいると知っているので、配慮して「ヴァ」で記す。

 

 

「エヴァンゲリオンのどれ? 初号機? アゴのあたり?」

「アゴ!? ってか初号機って何? もしかしてロボットの事言ってる?」

 

※ロボットではありません

 

 

ロボットと言うとめちゃくちゃ怒り出す人がいると知っているので、配慮してロボットでは無いと記す。

 

 

 

「登場人物のモノマネしてる人?」

「そう、あの女の子の!」

 

 

どれだろう。結構いるはずだ。

 

 

「名前なんだっけなー……なんだっけ、なんとかアスカの真似してる人」

「アスカなんとかでは?」

「そうそれ!」

 

 

 

アスカ・ラングレーか。

モノマネ……桜の稲垣さんかな。

なんとなく思い出して、雰囲気似てるかもしれないなと、目の前の人を見ながら思った。

 

 

 

「あーわかった、稲垣さんだ」

「稲田!?」

「違う。敏感にならないで。稲垣さん、そのモノマネの人の名前」

「あーね」

「うん、多分その人の事を言ってるんだと思う」

「やってるキャラクターの名前なんだっけなー、さっき調べたんだよねーえーとっー、」

 

 

 

 

アスカの本名を思い出そうと頑張っているので黙っておいた。

そして「はっ!」と閃いた顔をして、顔を上げた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「思い出した! アスカキララだ!」

 

 

 

 

 

それはAVの人だ。

 

 

 

似てたら稲田なんか絶対紹介してない。

 

 

 

【関連記事】

脈が無い恋愛にガッツリ付き合った結果

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. ゆずきち より:

    ルイさん…稲田さんが相当トラウマになっていらっしゃる。
    申し訳ないけどすごく…面白かったです脈がない恋愛(笑)

  2. けだま より:

    えぇ!!私も、エヴァはロボットだと思ってました……
    初号機のアゴってww
    何号機であっても、だいぶ失礼なんじゃないかと。

  3. マッキー より:

    ここでも稲田氏の登場なのですね!
    さすが生きる伝説!

    アスカキララのくだりで、なぜか紋舞らんを思い出しました!

    今回も最高におもしろかったですー!

    • マキヤ より:

      生きる伝説笑
      社会的にNGすぎて書けないけどめっちゃ面白い話とかも、いつか発表できたらなあ…!

      いつも有難う御座います!

  4. よつぎ より:

    「何とかアスカ」が
    式波・アスカ・ラングレーか
    惣流・アスカ・ラングレーのことをおっしゃっているのなら、ルイさんは結構エヴァ好きな方なのか…!?と思いました(笑)
    これからルイさんの容姿はキララさんの方で脳内変換しておきますね。

    • マキヤ より:

      その2択絶対浮かんでいない…!
      式波って苗字になりたい☻

      そんな、もったいないですよ!笑

  5. さとぅん より:

    どのバージョンの明日香キララかにもよりますね

  6. ふじあさ より:

    アスカキララ、女性のわたしは顔も思い浮かばないですが(笑)、
    なんとなくルイさんは綺麗なお姉さんを想像しています(^^)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2017 All Rights Reserved.