テキストでいく

オモコロで書かせていただきました 4つ目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

 

引っ越し業者を選ぶのがめちゃくちゃ面倒だった時のことを書かせていただきました。

次は何を書きましょうか。

引っ越しってあまりにも面倒じゃありません?

 

 

 

 

 

 

毎月迷子になるけど、「面白かった」みたいなコメント見ると書いてよかったーって思う

「こういうの書けばいいんじゃね?」ってのあったら引き続きこっそり内緒で教えてください。きっと永遠に募集しています。

 

 

色んな楽しませ方があるはずだから、僕自身テキストに捕われず、そろそろ次のステップ「画像」を頑張ろう。

 

出来ることを増やせば楽しませ方が増えるって本当に本当だと思います

 

リツイートとかシェアとかリプとかコメントとかファボとかなんかほんといつも有難う御座います

また何か書きますけど永遠に僕の味方でいて下さい

 

引っ越しってあまりにも面倒じゃありません?

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. よつぎ より:

    まえに、コメントの名前を見たら安心するって言っていただけてとっても×100000嬉しかったです(/_;)♡
    永遠にマキヤさんの味方でファンです(*´∀`*)
    今からブログ読ませていただきます、楽しみ〜!

    • マキヤ より:

      読む前にコメント頂けるなんて笑
      永遠によろしくお願いします

      さあ読んで下さい!

  2. よつぎ より:

    こんな夜中に真っ暗の部屋でスマホの画面をスクロールしつつ「ンッフッフ…」と笑いながら読みました。(笑)
    引越し王という仮名も、インパクトがありました。(笑)

    あと、前から思っていたのですが
    このように更新通知をこちらでしていただけると、コメントができるので嬉しいです!!

    • マキヤ より:

      読んで下さりありがとうございます。イメージ通りの笑い方で安心しました

      大丈夫ですこれからもします!
      僕も最近、ブログに書かないとコメントを貰えないことに気づきました

  3. けだま より:

    うわーっ!⇧最後の一文、キュンときた!読者の心を鷲掴みですね…
    仏壇x6ww Excel表ってあんな感じで使うんじゃないと思う…笑 めっちゃ良かった。
    太田さんみたいなグイグイ来る方と相性いいですよね。最後のExcelツッコミ最高!笑
    正直言うと、テキストオンリーが結構好きなので、あまり器用にならないで…と思ってましたが、その反面、新しい挑戦を応援したいと思ってしまう…完全に虜です(*´ω`*)
    マキヤさんの思うまま、安心して全力疾走して下さい!!小走りで付いてく!

    • マキヤ より:

      1人でも掴めたらなら御の字です……!
      エクセルって便利ですね、テキストで使えるなんて

      わかります。僕もテキストだけでいくつもりでした。
      ただ出来ること多い方が楽しませ方の幅が広がるので、隠し武器的に装備しておきたいなと……!

      色々やってみます。楽しませたいという気持ちだけは変わりませんので僕が歩いてても小走りでついてきて下さい!

  4. らら より:

    Twitterは親に読まれたくないので鍵をかけてしまいました。なのでRT出来ないどころか、リプも出来ないのでここに来ています。
    2学期に入ってから受験が過熱してきて、すごい楽観的に思える日もあったけど、今はほぼ、焦ったり、絶望したり、気を取り直したりの連続です。
    どれが現実で、どれが自分の妄想なのか解らなくなりそうになる中で、ふっと気持ちを緩めてくれるマキヤさんのお話が、頭の中で時間が止まるひなたぼっこみたいで好きです。
    そんな中で、今回のエクセルでの対比は話の流れのアクセントになり、より話が分かりやすくなり、小論文の組み立ての参考になります。
    マキヤさんの、次が聞きたくなる話の組み立てを、私も出来るようになりたいです。

    • マキヤ より:

      ららさんお久しぶりです。

      すごくちゃんと文章を組み立ててコメントしてくださり有難う御座います。
      僕も浪人してたのでお気持ちわかります。心を病みますよね。
      小論文が試験であるのですね! 僕は作文が試験でありました。作文ならめっちゃ教えられたのですが……!
      小論文は書き方が決まっているので、僕を参考にしないほうが合格すると思います!

      受験勉強頑張ってください!!! そしてちょいちょい更新しますので、疲れた時とかたまにブログを覗いてみて下さいね

  5. ゆずきち より:

    5社中まともなの2社(B、C)しかないじゃないですかwwなんでそんなに引きが悪いんですかwwww(ネタになるからむしろ引きが良いのか…?)

    よつぎさんも仰ってるようにここで更新通知していただけるとコメント出来るので嬉しいです。

    • マキヤ より:

      いや引っ越し業界自体がもうろくなのが……!
      実はあと3社くらいあったのですが特徴がないので省略しました。(B社の高いver的な)

      ブログに書くとコメントが貰えるので今後も絶対書きます!
      いつも本当に有難う御座います!

  6. はは より:

    引っ越しの続き待ってました!!笑
    面白かったです、ありがとうございますモゴ(^◇^)

    他にこういうの書いたらいいんじゃない?のリクエストなのですが、過去書かれていた脚本を読んでみたいです。

    マキヤさんというフィルターを通すことで何気ない日常がとてもおもしろく、登場人物がいっそう愛らしくなるんですよね、

    なので、マキヤさんの中の世界をめいっぱい表現した脚本ってすごーく読んでみたいです。。幸せな気分になれそう。。

    もしご気分を害されたらすみません。気が向かれたらお願いします!

    ブログだけでももちろん応援しておりますので〜!!

    • マキヤ より:

      お待たせして申し訳ございませんモゴ、お読み頂き有難う御座います!

      害されるだなんてそんな、読みたいなんて言って頂けて超嬉しいです。

      ただ書いていたのが5年くらい前で、当然の拙さと、あと笑える部分とかがそんな無いと思います……!
      あと感情がむき出しになっています。笑

      • はは より:

        お返事ありがとうございます。

        拙くても笑いどころなくても、感情むき出しでも読みたいです。笑
        世に出ればまたなにか変わるかもしれませんし(^^)

        ブログとして本文に載せることは本意ではないと思うので、テキスト共有URLかなにか貼ってみてはいかがでしょうか〜?

        ぐいぐいですみません。。笑
        いつかどこかで読めること待っておりまーす!

  7. らら より:

    マキヤさんが松坂桃李に似ていてイケメン過ぎて気絶しそうになりました。

  8. おこめ より:

    やっっっっっと読めました!!!歓喜!!!
    オチが、とっても好きです。あと、仏壇が6つある状況を想像してしまって、「イヤ、ナニコレ…」って変な気持ちになりました。
    某有名アイドルと同姓同名という点に、親近感が湧きました。私も漢字で書くと同姓同名の方がいます(聞いてない)私の場合『あれ!?いたよね!?アイドル!?なんか、あの、ねえ!?』みたいな感じで絡まれるので、なんとなく気持ちは分かります。
    陰ながら、永遠に、木の陰から覗きながら、応援しております。(ホラー)

    • マキヤ より:

      いつ読むかはおこめさん次第!
      よかったー!ありがとー!

      言われるよね、今後の人生でもずっと言われるんだきっと。わかる
      頼むわ。ゴミ袋漁ってもいいぞ

よつぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2017 All Rights Reserved.