テキストでいく

かまってみくのしんに出ました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

 

【024】かまってみくのしん「みくのしん軍団大集合SP、そして『3人目』」

 

オモコロにて毎週土曜日、かまどさんとみくのしんさんがやっているラジオ、「かまってみくのしん」にゲストとして出ました。

 

通常、ラジオってある程度決められた型みたいなものがあるのですが、こちら一切ございません。「マジで何が起きるかわからない」という新しいラジオの魅力を毎週お二人が発信しております。

 

そしてですね、先週の回(ゲスト:永田さん)で、かまどさんが「ラジオを辞める」と宣言。みくのしんさんの次の相方を決める、という流れになりました。

 

そこで招集されたのがみくのしん軍団と言われる、オモコロの1派閥。

僕も含め全員が軍団の自覚が無く、先週のかまどさんのラジオ辞める発言で荒れに荒れた環境の中、僕たちは「嫌だなあ」「行きたくねえなあ」「このタスクは重すぎる」など希望を口にし、みくのしんさんの住む町へ向かいました……!

みくのしんさんの次の相方に選ばれるのは誰なのか、また、何が起こるのか……

ぜひ聴いて、お確かめ下さい。

(イカれてるんですが2時間もあるので覚悟を持って聴いてね)

 

僕の声は初公開となりますが、明らかに声が小さいのが私です。

7人いるのでわちゃわちゃしてますが、私まあまあ喋ってました

 

本編を聴いた後、ページ下部に漫画(かまどさんが僕らを描いてくれました!)と追加音源が有ります。そこまで聴いてやっと終わりです。

合計2時間です。覚悟して下さい。

撮ってる時めちゃくちゃ笑ってたんですが、聴いても面白かったです。

 

作業のBGMとしてどうぞ。

【024】かまってみくのしん「みくのしん軍団大集合SP、そして『3人目』」

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. らら より:

    勉強のBGMとして流しました。
    やっぱりマキヤさん、イケメンって紹介されていたし、イケメン度を突っ込まれていましたね。
    顔を知って、声を知って、マキヤテキストに動画がついてくる感じです。
    実写化された「斉木楠雄のΨ難」には作者が出演していますが、マキヤさんも時々出る作家になっていくのかな…。

    • マキヤ より:

      BGMとして適してなさすぎるのでは…!
      いいですね、知ってもらおう…
      ららさんの予想通り昨日出ました!

  2. けだま より:

    マキヤさん!!!
    私、昨日の夜聞いてめっちゃ驚きました。
    みくのしん軍団に入ってたなんて聞いてなかったので、まさかでした。笑 
    嬉しすぎて朝方まで眠れなかったです。
    確かに声ちっちゃ、と思いましたが、エピソードがちゃんとしてるとこが、マキヤさんぽくて笑いましたw
    かまどさんの漫画も、格好良すぎて素敵。
    かまみくのお二人のファンなので、それにマキヤさんが加わる回が聞けた事が夢のようでした!この興奮伝わってるでしょうか……
    情弱ラジオも楽しみです。笑

    • マキヤ より:

      お聞き頂き有難う御座います
      軍団の自覚は全く無いです

      喜んで頂けて何よりです
      そのうちやるかも…?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2017 All Rights Reserved.