テキストでいく

オモコロで書かせていただきました 7

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

 

名前の漢字を口頭で説明する時どうしていますか?

 

寒くなってきましたね。

早いもので7つ目になります

 

大変ありがたいことに、色んな媒体様よりお仕事の依頼を頂けております。

テキストって需要あったんですね

 

今後、オモコロ以外のメディアでも見かけてください。

記事はすべてBlogとTwitterで告知致します。

 

皆様の応援とコメントとリプライとRTとシェアが原動力になってます。いつも有難う御座います。

リプライは全部返せないけど、コメントは全部返すからね……!

 

名前の漢字を口頭で説明する時どうしていますか?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. よつぎ より:

    コメントするの、お久しぶりです(*´∀`*)
    今回の記事も、勿論笑わせて頂きました。
    家の中に自分の「ハッハッ!!」という笑い声が響いた瞬間、自分は1人だということを再確認させられながら、少し虚しい気分になりつつも…。(笑)
    やっぱりマキヤさんの文章のスタイルが大好きです、これからも楽しみにしています(*˘︶˘*)

    • マキヤ より:

      よつぎさんお久しぶりー!

      「人は皆孤独」というのを伝えるために今後も色んな記事とか書いていきますね
      有難う御座います。久々にテキストのみだったんですがわりかし好評でよかったです

  2. ゆい より:

    郵便局で待ち時間にニヤニヤしながら読みました。
    Twitter鍵付きなので、ブログでこうやって記事載せて頂くとこっちにコメント書けてありがたいです。

    • マキヤ より:

      郵便局で!有難う御座います!
      ブログは僕のすべての記事がリンクされる場所にしたいので、今後ともそうします!

  3. かさい より:

    仕事で眠くなったときにマキヤさんの記事をよんで1人笑い我慢大会してます!!とても助けられてます!私もライターしてるので、マキヤさんを見習います!!!!

    • マキヤ より:

      我慢しないでください笑
      有難う御座います!

      僕自身見習われるようなものではないのですが有難う御座います!

  4. けだま より:

    朝青龍から、もうずっと笑いっぱなしでした!毒のバリエーション!マキヤさんのテキストオンリー絶対ハズさないから最高です。中リスってw 違和感を許さないとこが堪らなくスキです。笑
    2017年は、マキヤさんのブログに出会えて楽しかったです。オモコロ以外でもマキヤさんのテキストが読めるなんて、すごく楽しみ!ブナピーミルクも最高でした!!

    • マキヤ より:

      そこから!ありがとうございます!

      みくのしんのゴキで、「よく覚えてんな」って言われて、私は笑ったことや違和感をずっと覚えているというのが特技のような気がしました

      色んなとこで書きますので宜しくお願い致します!

  5. りん より:

    今回も相変わらずゲラゲラ笑いながら読んでました!!原点回帰ですね!
    あの絵のバケモノのやつみたいな、全部読んでみて初めてタイトルの意味が分かるみたいなやつまた読みたいです!!

    • マキヤ より:

      有難う御座います!年の瀬だったので回帰しました!

      おおおおおお!!!よくそこに!!気付いてくれましたね!!嬉しい!

マキヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2017 All Rights Reserved.