テキストでいく

ラジオにでました 3本目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

 

あけおめ。

 

お正月はオモコロが更新されないので、その1週間を若手ライターの軍団にくれって言って、なんか許可とか曖昧なまま5日間の勝手な更新を敢行しました。

 

ページ上部にラジオがあって、その下の方にスクロールすると記事が出てきます。

オモコロライターのかまどさんと二人で撮りました。風邪気味なので一部聞きづらいかもしれない。

ページ下部の特集には、3500字くらい書きました。よかったらテキストだけでも読んでください。

 

リプライは全部返さないけど、コメントは反映された奴は全部返すから、お気軽にね。反映遅いけどされるからね。

めっちゃめちゃにカスタムしたフィルターかけてるから、終わってるコメントは反映されないし、俺も見る事がないけど。

 

本年度も宜しくお願い致します。

もうすぐ僕は誕生日で、今月ブログも一周年だ。すごい年だったな。

【039】かまってみくのしん「王の器」

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. けだま より:

    マキヤさん、明けましておめでとうございます!みくコロ最高に面白かったです!
    1/1の芋の時から、マキヤさんいつ出るんだろー?とすごく楽しみにしてました。
    悪みくのしんさん、めっちゃ笑った!
    長イキさんの殺人事件も、夜中に声出して笑いました!笑い過ぎてスクロール出来なかったです…!かまどさん、似すぎですw
    皆さん、もの凄いスピードで記事仕上げるんですね。年明けからスペシャルな企画、有り難う御座いました!

    • マキヤ より:

      芋の時www
      みくのしんは悪です。長イキさんの漫画はマジのマジで最高……
      記事は突貫工事で行ったので、普段はもうちょい時間をかけております……
      お楽しみ頂き、有難う御座います!

  2. りん より:

    みくのしんさんて結構ヤバイ人だったんですね。たしかにツイッターのアイコンもヤバイ感じですもんね。
    テキストは最高オブ最高でした!、
    あと、マキヤさん忙しいのにいつもコメント返信してくださってありがとうございます!とっても嬉しいです。穴の空いたダウン着て風邪ひかないようにしてくださいね。

    • マキヤ より:

      みくのしんはヤバイよ。呼び捨てで大丈夫だよ

      テキスト!ありがとうございます!

      いえいえいえ、暖かいコメントが本当に励みになるので、そこはちゃんとお返事します…!
      いつもありがとうございます。ダウンは買い替えたいなと思ってます

      今年もよろしくお願いします!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2018 All Rights Reserved.