テキストでいく

サンタが欲しかったモノ 掲載:オモコロ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

 

こちらの記事で

https://omocoro.jp/kiji/153057/

 

オモコロで書かせていただきました。

今回の記事の元となった、稲田君と撮った音声です。

 

泊まった日に撮ったので、電波塔の意味を聞く前までのものです。

5分ほど。本文の内容とだいたい一緒だし普通に聴きにくいのでほんとおまけ程度です。話しているとき思い出せなかった部分などを文章で補完しているので本文より情報も少ないです。この音源に何の意味があるのだろう。

 

でもこんな感じの話を3つくらいしている音源が出来たので、ちゃんと編集した完全版を次のびっくりセールとかNOTEとかで出したいなと企てています。
(個人情報があれして書けないのとかがあったりしたので)

 

お読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. ちー より:

    音源面白かったです❕
    残りの音源も販売希望です(笑)

  2. まりも より:

    写真なしでここまで面白い文章久しぶりに読みました!
    これからも応援してます。

  3. より:

    毎回記事楽しみにしてます!

  4. よつぎ より:

    記事を読んでいて、今回の稲田さんやるなぁ〜…!と思っていたら、ページの2のボタン?が緑だったのでもしやと思いつつ開くと…。
    なんだかCDのボーナストラックを聴けたような、とても嬉しい気持ちになりました(*´∀`*)(笑)
    いつも思うのですが今回更に思いました、いつかマキヤさんの書いた小説が読んでみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    • マキヤ より:

      よつぎ様だ!
      2ページ目が期せずこっそりしてしまった!
      お気づきくださりありがとうございます。絶対書けないと思う。。笑

  5. まい より:

    稲田君ってフィクションなしの本物なんですね
    一緒に仕事はしたくないけど、友達にいたら楽しいんだろうなぁ

    マキヤさんの長めの文章大好きです
    応援してます

    • マキヤ より:

      稲田さんは生きるエンターテイメント
      友達にいてもそんなに楽しくないですよ!

      ありがとうございます
      これからも応援してくださいませ

  6. おこめ より:

    久しぶりの稲田くん、楽しかったです。
    そして、録音も最高でした。
    マキヤさんと稲田くんのテンポ感、好きです。ティファニーからコインケースが出ていること、初めて知りました。今度見てみたいと思います。(嘘)

  7. ごん より:

    稲田君スゴい良い人
    ほんわかぱっぱしました

  8. けだま より:

    電波塔と発信が掛かってて笑ったw
    脈が無い恋愛~に繋がってくプロローグ!!
    最高でした。マキヤさんのテキストは原点であり、最終形態って感じで結局一番好きです
    貴重なおまけ音源までありがとうございます!
    完全版も楽しみにしているので予約します。
    稲田さん、サイコパスってお聞きしてたのに、めっちゃ声が可愛いんでビックリしました。かわいいサイコパス…イメージ完全に変わりました。
    北海道の記事も楽しみにしています!

    • マキヤ より:

      king!Call!
      ちょうど原点にして最終形態と呼ばれたいと思ってたので嬉しいです
      完全版、なんか編集したら17分くらいしかなかったんだけどいい?稲田さんけだまさんのコメント見て「かわいいサイコパスってなんだよ」って言ってた

おこめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2018 All Rights Reserved.