テキストでいく

グアムのストリップが魔王城だった 掲載:オモコロ

2018/07/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -

スポンサーリンク

オモコロ様にて記事を書かせて頂きました。昔に行った社員旅行について書きました

ブログは余裕で一週間以上更新しませんでしたが、こっちを頑張って書いてました

【ブラック企業の社員旅行体験記】グアムのストリップが魔王城だった

 

こんなタイトルの記事なのになかなかストリップにいかなくてビックリしますが、記事の後半でちゃんと行きます。そこがメインなので、ちょっと長いんですが、よろしければ読んでみて下さい

クソみたいなサラリーマン生活が嫌になって、何故かブログ始めて、オモコロ杯応募して、受賞して、オモコロで書かせて頂けて……自分の環境は少し変わりました。なんでも、行動してみないことには、どうなるかわからないものですね
ブログとかmixi以外で書くのは初めてで、これが自分のライターデビューというやつになります

すごく緊張しました。ただ、そんな中で記事を書けるのは、相当いい経験でした。これからも、破門になるまで、もっと質上げて記事とかを出し続けられたらなーと思います
日記も相変わらずブログで更新していきますので、宜しくお願い致します。

 

ぜひよんでみてね

【ブラック企業の社員旅行体験記】グアムのストリップが魔王城だった

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. あさこ より:

    オモコロ杯でマキヤさんの存在を知って、初めから今までのものを夢中になって読みました。本当に面白くて、もっともっと読みたいなーと思っていたので、今回オモコロで書いてくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございます。書くのは大変だと思うのですが、これからも上がったら読み続けていきたいです。

    • makiya より:

      超有難う御座います
      すごく嬉しいです。また色々と更新していくので、ぜひ、読んでください!

  2. けだま より:

    ライターデビューおめでとうございます!
    社会人の男2人がグアムでする、最低の砂遊び、サイコーでした。まさか、その白乳首の遊戯が最後のオチの伏線になってるとは……!!絶妙なアメとムチのバランスに笑い転げました。
    グアム旅行、楽しんできて下さい!
    G-spotの土産話、楽しみに待ってます。

    • makiya より:

      有難う御座います
      白乳首の遊技ってかっこいいですね、黒薔薇の誓い的な。G-spotいきたい……

      • けだま より:

        私も行きたいです……いいなぁ。グアム。
        青い空、白砂乳首、黒薔薇の舞かぁ…w
        パンツのゴムだけ、死守して下さい。
        (取られた方が面白いかな。)
        G-report 待ちきれないです。
        クソみたいなサラリーマン生活って仰いますが、すごく楽しそうだな。って、いつも思ってます。
        面白い人生を分けて下さり、有り難うゴザイマス。

        • makiya より:

          いいですよ、爽やかな所です
          運が良ければ赤く腫れたようなだらしない肢体も見れるかもしれません
          いえいえ、くそみたいな生活ですよ。日記で昇華してるだけです

  3. ハコ より:

    マキヤさん、初めまして。
    先日のオモコロ杯で拝読してから気になっており、今回のライターデビュー記事にて本格的にファンになりました!
    綺麗な文章に軽快なテンポ、サクサクした突っ込みに捻りの効いたオチ…最高です!
    どのお話も脳内再生が出来るのですが、今回のストリップのお話は群を抜いて鮮やかでまるで映画の様でした。
    ツイッターもフォローさせて頂きました。
    楽しい文章を本当にありがとうございます!今後も応援してます!

    • makiya より:

      初めまして:-)
      そんなに誉めて頂けるなんて、、書いてよかったー!!有難う御座います
      しっかり構成して、ドラマな記事をまた、書きますね!

  4. りう より:

    いやー最高に面白かったです!
    最初はあまりの菅原の横暴さに「え、これ普通に事件案件では…?」とハラハラしていたのですが、スカッとしましたww岸辺くんよくやったww

    • makiya より:

      最初で皆様にストレスを与えて、最後に解放出来るように書いてみたので、そう言って頂けて救われた気持ちです。有難う御座います!ぜひまた、読んでください

  5. hiroramos より:

    久しぶりにコメント書きます。いつも楽しみに読んでます!!

    今回もグアム話…読むだけで、こんなに息が苦しくなるなんて…情景が目に浮かびすぎるくらい伝わってきて、ほんまに息が苦しかったです!
    ちなみに、菅原は完全にハート様イメージで読んでました。

    • makiya より:

      いつもありがとうございます!
      僕の文はあくまで”テキスト”なので、心理描写とかも少なく淡々としてますが、それでも情景が浮かんだり、伝わって頂いて、本当に嬉しいです

      菅原はハート様でOKです!

  6. マリ より:

    いつも楽しく読ませていただいております!

    昨日酔った勢いでド天然な後輩と1週間の激安ヨーロッパ旅行を予約してしまい、
    酔いから冷めた今、どんな旅になるのか考えただけで恐ろしいのですが、ふとマキヤさんのこの記事を思い出し、
    たとえトラブル続きの旅でもきっとネタとして昇華できるだろうと思うと心が軽くなりました。
    もちろんそれを面白い文章にするにはマキヤさんのような卓越した構成力と文章力が必要ですが…。

    これからも面白い記事楽しみにしています^ ^頑張ってください!

    • マキヤ より:

      いつもありがとうございます!
      やばい人っていっぱいいますからね、どうでした?旅
      構成は、一番メインとなる話を記事を10分割したとき8番目くらいの位置に書いて、1-7は状況説明と8を活かす用に書くといいですよ!9-10はサクッと終わらせて……

      ありがとうございます。頑張ります

makiya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2017 All Rights Reserved.