テキストでいく

オモコロで書いた 11

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

 

読んでらんねえ

 

ブログに書くの忘れてた……!

 

早いもんで11特集目になりました。毎回色んなパターンを試しております。

楽しませ方が増えるんじゃないかと画像をちょっと色々練習してみている最中なので、出来るようになった事を記事に取り入れられればいいなーと思ってます。

私の記事らしさみたいなベースだけ消えなければいいな。

 

オモコロは色々(勝手に)やらせてくれるし評価もわかるのでありがたいですね。

今回のはなんか言われそうだなと思ったから事前に原宿さんに相談してOK貰ってから書きました。

次は何を書いたらいいだろう。

 

来週あたりとても大手な企業がやってるとこからの記事が出ます。早く出したいな。

デカいとこだから表現に気を使いすぎて2日もかけて書いて、戻し(≒修正。大きいとこは統一表記があるから絶対来る)の依頼が来た時「あれ、全然修正箇所無いな」と思って「これだけで大丈夫ですか……?」って聞いたら「マキヤさんの原稿の完成度が高かったので楽させてもらっちゃいました」って返事が来てとても嬉しかった。

 

あと仕事クビになった次の日ノートPCが急に壊れたので、今は脚本書く時使ってたPOMERA DM100で書いてます。これ画像とか何も出来ないんだ。

そうだ、クビになったって記事を書いたらなんか想像を遥かに超える仕事の依頼が来ました。何個かお受けしました。ありがたすぎる限りです。あとは色んな事が動き出しそうな気もしてきました。

twister.makiya@gmail.com

募集はずっとしよう。楽しく書けそうなら受けます。手間によりますが数万~くらいで書いてます。ガンマとJELLYJELLYCAFEも速攻書こう。

書きつつたまにスーパーロボット大戦Fってゲームをやってます。難しい。スーファミの第四次よりむずい。

 

別件なのですが記事書かなくていいからお金だけあげるよ!みたいな方いらっしゃった際もご連絡ください。待ってます。

あといい感じのノートパソコンあげるよ!って人も待ってます。

 

読んでらんねえ

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. ky より:

    オモコロの記事、懐かし面白かったです。書くことないわ〜っていう更新、更新できなくてすみませんでしたっていう謝罪、めっちゃあった…。マキヤさんの記事はいろんなパターンがあって、読んでて本当楽しいです。あと、今回のブログはマキヤさんが生き生きされてる感じがして、全然関係ない私が嬉しくなりました。もっとたくさん読みたい!お仕事こいこい!

    • マキヤ より:

      よかった……色んなパターンをやっていこうと思ってます。超ありがとうございます。
      ええっそうですか……お恥ずかしい…来い来い!

  2. ゆい より:

    Twitterもインスタもいいけど、ブログのことも忘れないであげて~!(どっちもフォローしてるけど)
    今回の面白かったです。
    画像処理スキル上がっててまずそこにウケました。

    • マキヤ より:

      忘れがち~だけど更新とかもちゃんとしていきたいと思ってる!
      ありがとうございます! 色んな楽しませかたできるようにがんばります

  3. けだま より:

    試みが新しくて面白かったです!毒がある方のマキヤさんが前面に出てました。いつも伸びしろが半端ないので楽しみです。
    途中で消えてくレイヤー技術の習得云々より、マキヤさんが面白くない文も書ける事に衝撃を受けています…創作?全部丁度読んでられなくて笑いました、ぴったり丁度。そして消えてく…笑

    仰ってたワードで検索したら、本当に迷わずこちらに辿り着きました。ちゃんと繋がってる。
    なんですかあの凄いシステムは。
    吉崎さんがアーティストなのも吃驚です!!!マキヤさんの周りは才能豊かな人で溢れてますね…自慢の後輩なんだと思った!!

    • マキヤ より:

      KING!ありがとうございます
      何も出来ないから可能性の塊と言えますね
      読んでらんない文の書き方を覚えるとそれ避けてればなんか読みやすく書けるのでそういう方向性もいい気がします。

      すごいでしょう、これがインターネットです
      吉崎くんは大好きです

ky へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2018 All Rights Reserved.