テキストでいく

ポケモン金・銀 スロット攻略【2018】 掲載:オモコロ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

 

https://omocoro.jp/kiji/147503/

 

しょっちゅうスロットしてるし、今の知識でポケモンのスロットやったら勝てるんじゃね?という思い付きから記事にしました。

 

僕「ポケモン金銀のスロットを攻略する記事って書いていいですか?」

原宿さん「今!? でもいいかもしれない、そういう記事あまり無いから面白いかも」

僕「あざす!」

オモコロは(かなり)好きに書いてよくて沢山読んでいただけるから本当に最高の場。

リール制御に気づいた時めちゃくちゃ嬉しかった。

 

そしてホットエントリーにも入りました

ホットエントリーあんまりよくわかってないけど嬉しいな、稲田の記事以来だ……

よろしければ読んでみてください!

https://omocoro.jp/kiji/147503/

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. mioko より:

    前からオモコロ記事中心にを読ませてもらってました!
    このポケスロ記事があまりになつかしおもしろくて、友達にも勧めてめっちゃウケてました。
    (あとTinderプロフのオモコロ特集も最高でした、それ言ったら終わりでしょ的なオチで。納得はしました。)
    こちらのブログから辿れる記事は全部読んでしまいました!笑 これからもたくさん書いてくれると嬉しいです!応援してます!
    あと動画記事なんかも待ってます!

    • マキヤ より:

      ありがとうございます!
      全部!?すごい、ありがとうございます。これからも書きます!
      動画記事とは!?
      ゲーム配信のゲストで1度だけ動画に出たことはあります・・・探したけれど見つからない……

mioko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2018 All Rights Reserved.