テキストでいく

SPOTで書いた2 【札幌 ふっこう割 観光】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

【急げ!】ふっこう割で北海道行く人が絶対食べるべき札幌グルメ

 

SPOTで記事を書きました。

ヨッピーさんが実際にふっこう割を使用し、それと併せて呟いてくださったのでRT数がすごいことになってトレンド入りもしました。

 

1人最大2万円くらい割り引かれて北海道旅行に行けるのでおすすめ。適当に飯食うだけで楽しかった。

 

「もっといい場所があるのに!」みたいにキレてる人がいたんですが、僕が行って満足したって書いてるだけだからそりゃあるよ。気に入らなければ行って書いて、寄稿してください……!

【急げ!】ふっこう割で北海道行く人が絶対食べるべき札幌グルメ

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. けだま より:

    ヨッピーさん関連の記事はめちゃくちゃアップ早いですね。写真がキレイで食レポも完璧で凄い!ライターでもないのにライター講座見てたので、マキヤさんふっこう割の取材なのかな?と思ってたんですが、インスタの写真拝見してあれ?ちょっと違う?と混乱してました。羊見ながら食べるカルマが業が深くて好きです。
    先日仙台でマキヤさんが絶賛してたずんだシェイク飲んで、宇宙食もみましたw 旅記事すきなので楽しみにしてます!

    稲田さんがコメント読んで下さって嬉しい!言ってなかったですけど普通に一年半くらいかわいいサイコファンなので最高位の称号を稲田さんに差し上げたくて!17分、ラジオくらいあって嬉しいです!値段見ずに買うのは初めてですが絶対買います‼️
    あ、今日の文字そば、最高だったので朝読んでめっちゃ元気出ました。題名がお洒落だなぁって思った!

    • マキヤ より:

      キング!!
      ヨッピーさん関連の記事は最優先でやっているので早いです。
      あの動画を!みくのしんすら見てないのに!
      インスタから札幌の風を感じていただければ何よりです

      ずんだシェイクめっちゃうまくね?宇宙食よくみれたな
      旅記事が多くなると思います、でもオモコロでいろいろやります

      編集したら15分くらいになったので自分の肉声で足そうと思います。200円くらいの予定ですがキング割で8900円でいいです。
      文字そばもありがとう。たまに書きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2018 All Rights Reserved.