テキストでいく

オモコロで書いた 10

 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

 

オモコロで記事を書きました。

早いもので10記事目になります。

たかやんぐと上野をフラフラしてました。

 

来月何を書けばいいのか思いつきません。教えてください

恐山さんに「書くことが尽きました」って言ったら「スタートラインに立ちましたね」と言われました。そういうものなのかもしれません

 

動物園で新しい遊びのご提案 「どうぶつみてるやつビンゴ」

 

 

そうだ、先日、オモコロの人たちとリアル脱出ゲームに参加しました。

http://realdgame.jp/event/android.html

衝撃の問題作”リアル脱出ゲーム×演劇”⁉ 演出家・振付家の長谷川寧氏全面協力による新機軸リアル脱出ゲーム!

 

ネタバレ禁止なので何も言えないんですが、超面白かったです。

考えた人も審判もすごい。

 

10人組での参加をオススメいたします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. ky より:

    オチがさすがですね〜 裏切らない!
    動物園とか水族館とか大好きなんですが、この記事を読み終わって覚えていることは、気持ち悪いネズミとなんかたかやさん可愛いなって感想だけでした。笑

    • マキヤ より:

      ありがとうございます。なるべくオチちゃんとつけたいと思ってるんですが中々難しいです。
      ネズミまじきもいよな、あれっおかしいなマキヤさんは?

  2. けだま より:

    タカマキヤ良かったです!!
    たかやさんめちゃくちゃ可愛い!!マキヤさん普段より当たり強くないですか?
    よそ見するな!急ぐぞ!(←酷い…)
    パンダはすぐ見つかるだろ、いい加減にしろ(←酷すぎる笑)
    ビンゴより動物よりたかやんぐの可愛さにずっと心奪われる記事でした。パンダ見せたげて欲しかった… 面白かったし、たかやさんが好きになりました。
    このまま軍団紹介特集とかやって欲しいです。密着記事?マキヤさんは人物を象るのが上手いから最終的にはその人の事好きになります。情弱ラジオのゴキ、感動して完全に鉤爪で刺さったから。音がしました。
    マキヤさんの記事を通して好きなものが格段に増えた気がします。ブラック企業の実態とかプレミアムフライデー検証とか社会派のやつも見てみたいです。
    やっとスタートライン!!カッコいい…
    ここから真髄が見れるんだ。名言ですね。

    • マキヤ より:

      ありがとう、二度とその名で呼ぶんじゃないぞ
      たかやさんといると失われていた嗜虐心を取り戻せます

      軍団紹介特集は僕にデメリットしかもたらさないので絶対にやらないけどありがとう、その人じゃなくて僕を好きになるだけの記事とか書くね!
      来月は3分でプチトマトをいくつ食べれるかの検証記事です

      • けだま より:

        ご、ごめんなさいww
        そんなに機嫌を損ねるとは思ってなかったのでビックリして息が止まりそうになりました。
        怖い…マキヤさんの嗜虐心舐めてました…
        入団されてから記事の雰囲気が少し変わったなーと思って、山ラジさんとたかやさんの登場めちゃくちゃ嬉しかったから。私的にはメリットしかなかったので残念です…
        月末のプチトマト検証楽しみw
        ギネス記事かな
        マキヤさんの作品が一番スキです!

        • マキヤ より:

          差し入れありがとうございました!!!めちゃうれしかった
          うますぎ、すげえ、おいしい

          ありがとうございます!ずっとマキヤさんが一番でいてね!

  3. 花奈 より:

    オモコロ読者です!

    最近になりマキヤさんのファンになりました。センスの溢れる記事、どれも楽しく拝見させて頂いてます。

    これからも頑張ってくださいね。
    コメント失礼しましたm(_ _)m

    • マキヤ より:

      ありがとうございます!うれしい!

      色んな記事を書きますので、これからも宜しくお願い致します!センスあふれちゃう

マキヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© twister , 2018 All Rights Reserved.